人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは子育てブログなんですよん

 今日は午後4:30から保育園5歳児クラスの懇談会,午後7:00から職場付近で飲み会.となると仕事行って帰ってきてまた職場ってのもアホらしいと“昼間休むね〜”って連絡したら,息子が「そんじゃ保育参加来てよ」ってことで,最多出場記録を誇る私がまた保育参加にいってきました.
 “もう6才なんだからオンブと肩車は勘弁してくり〜”と言ってもワラワラはい上がって来られるわ,ん十年ぶりに真剣にドッチボールはするわで体力ゲージが0になります.ほいでお昼ご飯はいつもどおりのてんこ盛りご飯にワンコそばおかわり状態で太鼓腹.お昼寝タイムに保育園を出て家に帰って命の水ビール500ml呑んで人心地状態です.

 さて4:30に懇談会行った後は,飲み会〜.おそらく始発で帰ってくる予定.(歳を考えてないやーつ
by fctokyo1999 | 2007-02-09 13:29 | そのほかのこと


<< 57年生まれです.じゃぁ脱退だ... 東スポ4面 平山 チョコ0個で... >>