人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のWidgets.お月様カレンダーの“MoonCal”

かなりの久々にWidgetsを拾ってみました.
MoonCal 1.2という,月の満ち欠けを表示する Dashboard Widget カレンダーです.
久々のWidgets.お月様カレンダーの“MoonCal”_a0006863_10264138.jpg
これ見ると,次にお月様と逢えるのは1/22くらいかなぁとすぐ分かりますな.
 んで使い方を読まずにカレンダーをクリックしていったら,どんどん次の月に進んで行くんです.どーやって戻すのよ〜と“i”ボタン押してひっくり返して見ると“左クリックで翌月,右クリックで先月,ダブルクリックで当月だよん”と書いてありました.
うちのマイチーマウスは右クリック設定してない...

てなことで,Widgetsに登録中

近況:今日はおウチで主夫してます.
カテゴリーが違うんでなんですが,WEBにないよ〜の日刊S7面のワンチョペとエバウド部屋探しで午後練習サボリは特にどーってことないんでパスね

by fctokyo1999 | 2007-01-18 10:45 | Macっぽいこと


<< 東スポ4面 浦和苦しむ ヒロミ談 東スポ5面 ワンチョペ刺身が恐い >>