人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山 寮生活ピンチだ!! と15面の小林弘記

東スポ5面 平山 寮生活ピンチだ!! と15面の小林弘記_a0006863_17205461.jpg同棲相手の増嶋は移籍,厳しい先輩がもやってくる.
東スポによりますと,
 まっすぅは移籍して梶山,伊野波が退寮予定で“寂しいですね”の平山らしい.なんでもまっすぅが3階に住んでるんで2階に住んでる平山は寮に帰るとエレベータのボタンは3階しか押したことがないんだらしい.
 んでもって今度新居が決まるまでワンチョペが寮生活をするそおな.ワンチョペは“自分の経験を伝えピッチ内外でプロ根性を植えつける”とスパルタ教育をするらしい.
 日本語相手がいなくてオランダを逃げたした平山にとってひとりぼっちの危機を迎えたんだそおな.まぁそんでも一皮むけるチャンスなんだらしい.
さすが東スポいい味ですな.


そんで,パラっとページをめくった15面の芸能面でどっかで見たいかついおっさん顔を発見したんです.よくよくみると元東京GKの小林弘記じゃあーりませんか.相手の方は巨乳グラドルの木下優と言う方
東スポ5面 平山 寮生活ピンチだ!! と15面の小林弘記_a0006863_17283871.jpg
なんでも明石家さんまの再婚相手と騒がれた方と結婚した模様.出会ったのが昨年4月の六本木のカラオケ屋さん.小林(弘)の印象が「スッゲーキレイな人だな」一方の木下は「あまりいい印象ではなかったですね」らしいオマちゃんはいなかったのかしら.なことでトンントン拍子に入籍したらしい.
東スポでカラー顔写真の小林弘記でした.
by fctokyo1999 | 2007-01-15 17:33 | FC東京


<< 日刊S7面 東京原監督速攻重視... 日刊S9面 平山「戦力外」スタ... >>