人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ10面 信じていいの?平山楽勝宣言

東スポ10面 信じていいの?平山楽勝宣言_a0006863_21563999.jpg東スポによりますと,
 負けたら敗退という今日の北朝鮮戦に備えて,W杯最終予選の北朝鮮戦のビデオでロスタイムの大黒が押し込んでジーコジャパンの危機を救ったとこをイメージトレーニングしたらしい.日の丸先生も相手GKの飛び出しを狙ってこぼれ球作戦と分析してるよおだ.そんで平山に口を酸っぱくしてゴール前で最後まであきらめないように指導している模様.
 んで大黒のイメージが焼き付いた平山は“北朝鮮は足下がうまくてやりづらいけど,大丈夫っすよ〜狙いますよ〜”と楽勝宣言.劇的ゴールで反町ジャパンの救世主になるんだらしい.
ん〜ホントに大丈夫なんじゃろか
さすが東スポいい味ですな.
by fctokyo1999 | 2006-12-06 22:04 | FC東京


<< Appleの福袋だそおだ 12/6のお月様 >>