人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいですけど俺にもいつか来るんで...の巻

 ホーム最終戦ダイジェストで始まったホトラインです.ナオ,憂太,今ちゃんとサッパリ決まらず塩田のナイス右足.あ”ーノリオ〜で引き分け.そんで監督挨拶.とゆーことで,おはよーございますホトラインの時間です.今日は最終戦です.前回はホーム味の素スタジアムに浦和を迎えました.GK塩田を中心に無失点でした.そんでふーみんセレモニー完全無欠編.
 んで,観客多いしモチベーションの上がったノリオ,相手の胴上げなんぞよりフミさんのために戦った塩田,フミさんが目標で,走る練習もフミさんが脱落するまでは脱落出来ないとか,そんじゃその役は今度はオレかなぁとか,フミさん今日はすごくいい形で終われたんじゃないかなの藤山のインタブー.
 そんで涼子タソが,ふーみんが,唯一手にしてないのが天皇杯の賜杯です.と,しめて順位表です.お知らせの後は大分戦の布陣です.

 ということで小平グランドです.基本は前節と変わりませんが,罰ゲームの憂太に替わってクリーが入る模様です.そんで,最終戦なんでおもいっきりやるだけですねの倉又監督.
 んなわけで最終戦は開幕戦で2−0でやぶった大分です.現地へ行けない方は14時から生放送のMXTVで応援お願いしまっすぅ.では来週もまた同じ時間に〜

いまだねぼけまなこの二日酔いの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-12-02 09:53 | FC東京


<< 12/2のお月様 12/1のお月様 >>