三浦文丈選手 現役引退のお知らせ

オヒサル

あり〜引退ですか.
 白状しますが,私はその昔神奈川県に住んでたとき日産やってたんですよ.そんでJリーグが出来るってんで横浜マリノスってのになったときに,大卒で入ってきたふーみんはイキのいいFWって感じだったのよね.そんで全日空のドサクサで京都に行ったんだっけか?
 ちなみにマリノスって付けるとき,同業他社の車でトヨタ・スプリンターマリノってのが当時あって“マリノスってマリノに似てるけど使っていーい?”ってお伺いしたんでしたっけ.
 そんなJ1初年度の敵地因縁の?雨の名古屋戦で出場したふーみんは延長同点の後のPK戦で,しっかり水たまりに蹴って負けたんだっけ.って.お仕事で名古屋に行ってて,ホテルのTVで見てた記憶.

11/23のふーみん
a0006863_024129.jpg

 
まぁその,おつかれさんでした〜.

んでS級持ってるんだっけか?それと来年10番はどーする??カジヤーマ???もしやサッサーとか????
[PR]
by fctokyo1999 | 2006-11-25 00:30 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S6面 三浦文引退 あす試... 11/24のお月様と地球照のう... >>