人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山のA代表招集見送ったオシムの考え 他

東スポによりますと、 夜のバイト中につき画像はなしね
 まだまだ運動量が足らん。U21で結果を出して五輪予選を勝ち抜いてからよ。なんだそおな。

んで、”平山ハンド認めた”
 試合後にどこに当たったの?と聞かれて”手です”と素直な平山らしい。

ほいで、三浦泰年の熱血テクニカルエリアってとこによりますと、
 国見の小嶺先生に聞いた話だと”平山がキレのある動きができるのは体重70Kg台”なんだらしい。 筋肉つけてるヒマがあるならダイエットして190cm台で俊敏な動きをするスーパースターの道を...
まぁそのさすが東スポですな
by fctokyo1999 | 2006-10-26 19:35 | FC東京


<< 日刊S11面 平山チーム合流.... 日刊S9面 平山U21初弾 と他 >>