人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山とモニ

東スポ5面 平山とモニ_a0006863_17573021.jpg
東スポは7000円の坊主頭写真の模様
“平山が壊した看板代自腹でもご機嫌な理由”
東スポによりますと,
 名古屋戦で蹴り破った看板の弁償代はたいした出費ではないらしい.勝利給で補填出来るんだそおだ.今の平山はそんなはした金よりも車購入計画で頭が一杯らしい.まだ運転がヘタっぴなんでBMWの小型セダンにするんだらしい.
まっすぅにフラれたか?

そんで,その左の“茂庭がインドに不謹慎な念送信”
もっぺん東スポによりますと,
 インド遠征中のオシムジャパンにいる次節の広島2選手に向けて“インドでおなか痛くなって帰ってきませんかね〜”と念を送っているらしい.うまくいったら次節は東京が有利なんだそおな.
さすが東スポいい味ですね〜
by fctokyo1999 | 2006-10-10 18:06 | FC東京


<< 10/10のお月様 ここは子育てブログなんですよん >>