人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記

タイセーvsユースケ 於:アマスタ
観戦者:4,071人 天候:曇り後数粒雨粒

 息子が「ベルデーも観てみたーい」とぬかすもんで,まぁ行ってみるかと味スタに行ってきました.試合開始が19時なんで,いつも通りの電車に乗って調布で乗り換えたら18:05の準特急は『この電車は飛田給に停車しません.お気をつけ下さい』とのアナウンス.なんで?J2の臨時停車は30分前くらいか??とまぁ飛田給を降りてマクドナルドで夕飯を仕込みに行くと,ガラガラ.並んでないよ〜.そんで味スタに向かうと人影まだら.息子が「今日試合あるよね」と不安顔でした.
 んで今日はバックスタンド観戦なのですが,正門から入らないとゼッターイ迷子になる自信があるので,正門から入場.そしたら『3日遅れの父の日抽選会』という父子で入場すると抽選できるらしく息子がクジ引きました.見事にブー.賞品はMr.ピッチのシール.「いいよね.あたるとベルデーのだし」確かにベルデーコーチのサイン色紙があたってもどーしよーもねーよなぁ.んでバックスタンドへ向かう途中アウエーG裏では『これより先ベルデーのを身につけた方は入れません』と拡声器のおにーさん.私の持ってるのは東京の袋.“これいーよね”って聞いたら笑われました.でガラガラのバックスタンドの一ブロック前から5列目を一列占領して観戦.実は一ブロック前から15列くらい占領してたなんてナイショだ.

 つーわけで,試合開始なのですが,タイセーいね〜ベンチにもいね〜.しょがない神戸だけを応援するかとなった前半5分のユースケ
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23101083.jpg
続いて11分働くユースケ
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23104291.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23105479.jpg
前半神戸は攻めますがシュートもなくロスタイムを迎えたらオウンゴールという方が得点しました
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23114919.jpg


 そらそおと味スタのタンカ隊の方々
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23125436.jpg
東京の時もタンカに広告付いてたっけ?記憶薄いです.

 そんな後半7分のユースケ
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23143810.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23145036.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_2315746.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23151910.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23152813.jpg
しっかりと働いたのにFKの三浦さんはブーでした.このときG裏から近藤コールが鳴り響いてました.とまぁ順調に働いていたユースケですがの11分,神戸のDFが2枚目のイエローで退場というハプニング.やっぱなんすかねぇ.1−0で勝ってることもあってFWを減らしてDFなんでしょうなぁ.とユースケ→DFの方.あんだよ帰るか? そーゆーわけのベンチに戻る凱旋将軍様
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23202423.jpg
試合は一人減った神戸って感じが全然しなかったわけですがの後半32分に10人の神戸が
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23214935.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23215950.jpg
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_232299.jpg
2−0〜.と思っていたら反対側にいたGKがダーッシュで歓喜の輪の中に
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_2323595.jpg
オイオイゴールがら空きだぞーなんて心配することなくロスタイム3分をすぎピッピッピー
6/21 ベルデーvs神戸 見に行きいましたよ記_a0006863_23235584.jpg
ユースケ貢献したんかな.

 観客数4,000人ってゆったりまったりでいいなぁ.J2時代を思い出すぜ.ちなみに帰りの飛田給駅ホームもガラガラでしたわ.
 んで息子の一言「ベルデー弱っ」来年ダービー出来るかな??
by fctokyo1999 | 2006-06-21 23:30 | そのほかのこと


<< 東スポ2面 とこのモニポジショ... 東スポ1面によりますと,という... >>