人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18 日本vsクロアチア 前半戦息子とTV観戦記

八咫烏vsクロアチアはなんじゃ? 於:ニュルンベルグのマイスタージンガー
TV前観戦者:2人 天候:東京曇り

 私よりW杯の日程を良く知っている息子が前半戦だけでもニッポンが観たい〜ってんで豪戦に続いてTV観戦.相変わらず「シュート撃てよぉ」とのたまいております.そんな前半21分,宮本がPA内で相手を蹴っ飛ばしてイエローカード付きのPK.「え”〜PK」そのPKを川口が見事に止めます.「PK止めたのすごかったね〜」とこの後前半中エンドレスで息子はつぶやいておりました.
 こんでCB宮本がイエロ−2枚で次試合出場停止ってことは,もしやロナウジーニョ対策完璧のモニの出番かしら.ブラジル戦生で観るか.

 そんでチンタラたらたらと前半終了で寝る時間だよーおやすみ〜

さて後半っと
by fctokyo1999 | 2006-06-18 23:04 | そのほかのこと


<< 東スポ1面によりますと,という... ベランダのパセリ >>