人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ8面 その時茂庭はハワイで泥酔いしていた

緊急招集でドタバタ帰国、「連絡あった時寝てました」

3日も続けて東スポによりますと、
 緊急招集のかかったのは午前4時。あわてて帰国したモニですが今回のハワイ旅行費120万円を協会に払ってもらうらしい。去年の緊急招集で沖縄旅行代のキャンセル料を協会に補填してもらったんだそおだ。
 そんな2年連続の強運の持ち主も、DFにケガ人がでたら招集されるの分かってんじゃろが。ハワイなんぞに(ry。んなわけで、そんなモニが戦う集団になっている代表に悪影響与えちゃいかんよ。とお小言。
といっても傷心旅行のもとはもとよねぇ
 
さすが東スポいい味を。。。

夜のバイト中につき画像なし~

そんなモニのドイツ出発の画像 by オヒサル
by fctokyo1999 | 2006-06-01 18:34 | FC東京


<< どーなんすかね,何か持ってます... 日刊S6面 茂庭ハワイから歓喜... >>