人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ジーコから)呼ばれた瞬間にホッ(ry...の巻

 まぁいろいろと菓子杯があったようですが,そんなのおいといて日本代表に選出された土肥ちゃんの模様からです.んでジーコの会見で“かわぐーちぃ, どい!!,ならざーき”そんでフェイドアウト〜なMX様.一応代表メンバーの後はクラブハウスでインタブーのネ申.ほんでもって滑り込みアウトのモニのインタブー.しゃーねーかなって感じで喋ってますが,目が口程にものをいってるモニです.

 お知らせの後は菓子杯です.まずはガラガラな味スタのアビスパ戦.インタブーは反省している戸田,次の浦和戦は意地を見せたいと表明の塩田.
 ほいで雨の中小澤くんのシュートと意地でセーブの塩ぴぃの浦和戦.戸田の左足が後2m長かったら頭をかかえることなかったガーロとかを経て,ナビスコ菓子に囲まれたガーロの会見.
意訳よ〜の前にガーロが“こんばんは”一同“こんばんは”,んではっと.“今日はお互いいい試合だったよ.でさぁ後半はウチのもんだったったよな.ハーフタイムにゃ気持ちをもった方に勝利がくるって伝えて最後まで集中力を切らさずいい試合ができたよ.後はポンと来てチョンかな”
 の後はゴールに絡んでシュートを打てたら良かったなぁ.それが課題ですの小澤くん.
ハキハキとしっかりな受け答えでないですか.カジヤーマに爪の垢を煎じて呑ませてやって下され〜小澤くん
そんで90分ケガを気にしながらプレーしてたんですけどね,レギュラー取り戻しますよんの浄.

 次のナビ順位表は老眼がすすんでよー見えないわ.といいつつ今度のアビスパに3点差つけて勝てばA組最下位脱出か?んなことどーでもいいか...

 まーそんなわけで,番組では土肥ちゃんのお祝いに視聴者の方々にプレゼントを用意してます.明日の正午からですよ〜.詳しくはMXのHP見てね.
HP冒頭にFlashという暴挙なのでSKIP推奨です.アホなことすんなや〜

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-05-19 01:18 | FC東京


<< Intel Mac miniで... 5/17FC東京vs浦和赤金剛... >>