人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ

東名高速道路ダービー(by 日刊S) 於:味スタ
観客数:22,188人 天候:昼間よりは暖かかった気が・・・

 祝日は仕事がなかった(GWとも言う)のですが,午後から息子のサッカーの練習が3時間もありまして,それで息子を19時から連れ出して風邪でもひかれると今後のGWの予定が,という問題があるんで,一人で味スタへ.息子は家でTV観戦.
 なわけでの今日のスタメン.
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_2255825.jpg
水曜は「ルーカスの赤ちゃんいないねぇ,どーいの赤ちゃんもだ,寝ちゃったかな?」息子談だったのですが,今日はルーカスの赤ちゃん起きてました〜.
 何てったってトーキョーで始まった前半7分のなにか
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_2281976.jpg
を経て14分,右から信男のクロスがルーカスへ
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22101627.jpg
やたー先制〜
そんで続けての17分ノリオからルーカスの頭へあたったボールは
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22115023.jpg
ゴーーーーーーーーーールーーーーーーーーー
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22121129.jpg
こりゃ今日は何点入るか分からない〜.と思ったんですけどもね.の36分のネ申
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22154441.jpg
確かこの後ボールがすべってアタフタでしたが無事前半は無得点.
ジーコが腹痛になったら,また責任問題が・・・?

 そんなわけでの後半前の円陣
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22181118.jpg
ネ申の訓示中にそっぽ向いてるのがいるんでねーか?
まぁ後半はいつもどおりのそれなりに“シュート撃て!!”だったりしますがの29分,信男に代えてリッチェーリ.
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22311689.jpg
実は後日談なのですが,TV観戦中の息子がアナウンサーが喋る前に「リッチェーリだ〜」と仰られたそうです
そんでカジヤーマがGKと1対1になっても得点の予感がしないらしいこととかのあった38分のなにか
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22232070.jpg
とかあって,ありー土肥ちゃんの68戦目はおあずけかよ〜で,ロスタイムあとわずかでよーやく,眠らない街が始まってピッピッピー.よーし勝ち点さーん.
インタブーのルーカス
4/29 FC東京vs名古屋 観戦記(一日遅れ_a0006863_22252810.jpg


さて次は甲府の小瀬だ〜.迷子にならないか心配〜

4/30 現在の勝敗表
10位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2006-04-30 22:32 | FC東京


<< 4/30日のお月様 4/29 FC東京vs名古屋エ... >>