人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレもねぇ撃ちゃ良かったのにかわしにいったらゴールキックになっちゃった...の巻

 土肥ちゃんちの赤ちゃん可愛いね〜の千葉戦の選手入場からのダイジェストではじまったホトラインでありますが,トクのアウトサイドにひっかけた2匹目のどじょうとかの前半はおいといて,さらに後半10分はスルーして(デジャブか?),あーあれをハンドに取ったんだとか赤嶺の初ゴールとかモニの...はナシよ.
 ほんで“いいとこにこぼれてきたんで,押し込むだけだったんで”の赤嶺くんのインタブー.次は“まぁ,ぁの,ちょっとまぁエンジンかかるの遅かった”信男のインタブーの後は“ゴール裏のあ゛ーーーーーーーーって声がすっごい聞こえて,いやオレが後ろむいたら2番だからしょーがねーやみたいな感じで...立ち直れなかったっすょハハハ”なモニ.
 そんなわけでの順位表ですは,まだ一枚目にいますね.次はFC東京が(カンペ見ながら)実施しているホームタウン推進活動です.さまざまな地域貢献活動の中から少年少女観戦バスツアーです.って品川の青物横町からです.
にしても微妙な明るい緑色のジャンバーに“すきです”ですか.私はこの色を緑って見ちゃいまーす.だってぇ500nmくらいよねぇこれって.色の名前のお勉強だわ
商店街副理事長様の貢献続けて早3年目の活動内容のお話しとお手伝いを終えた方々が味スタで東京を応援です.んで負けるなよぉぉぉぉぉぉ
CMの後は16日の江戸陸です.

 新潟とのダイジェストの後に,“前でどんどんボールに絡んでた”ミヤザーと,下田さんて誰だっけ土曜も下田さんか?の池上くんのハキハキしたインタブーの後は強風の中の今日の小平グランドです.目ん玉の視野の広いカジヤーマと小細工で左サイドを翻弄しちゃうよのノリオのインタブー.
明後日は頼むわよ〜加地くんにギャフンといわせてね〜

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-04-21 01:29 | FC東京


<< ここは子育てブログなんですよん 東スポ8面 F東京イレブンがC... >>