人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ8面 F東京イレブンがCM出演決定の加地に闘志

あの地味男が・・・元同僚ジェラシー
紙面には、大阪行っても21番つけてる写真あり

 CM出演が決まった加地にFC東京勢は異常な闘志、ジェラシーなんだそおな。今ちゃんは“お互い地味だな~スター性ないよな~”と慰めあっていたらしい。今回のことで今ちゃんも“オレにもCM出演のチャンスがあるかな”っと夢を持ったわけだ。まぁCM出演するためには知名度を上げなきゃいけないんで“W杯出場をあきらめていない”と言い切り、夢をかなえるために“打倒G大阪”“打倒加地”を目指すんだと。

さすが東スポいい味出てますな

近況:夜のバイト中~
by fctokyo1999 | 2006-04-20 18:43 | FC東京


<< オレもねぇ撃ちゃ良かったのにか... 4/19深夜のお月様 >>