人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の東スポ8面 代表GKピンチ と9面

川口は不調,楢崎はケガ明け,土肥は国際経験が・・・
昨日の東スポ8面 代表GKピンチ と9面_a0006863_99781.jpg
写真はズビロ戦クリーの一閃.

 東スポによりますと,元代表コーチのディドが“独も大変だけど日本のGKもよくないですね”と危惧してるそうだ.能活は失点癖がついてるし,楢崎は“試合に出てこないとダメだよ”で土肥は国際レベルでの実績が?らしい.
つーことはダメダメより?でいくんすかねぇ

 そいと9面“W杯23人枠入り微妙ガケっぷち男”の落選確実組のとこ
落選モードが漂っているのは,本山,長谷川,茂庭の面々だそうだ.モニは1月宮崎キャンプで冬モニがバレたのが原因らしい.DF3番手だったのが4番手になり厳しい状況に追い込まれたみたい.
冬モニは仕様なのにねぇ.最近の御前試合の評価はどーんしょ?

と,一応東スポの記事.

近況:三ツ沢はパースにけってー
by fctokyo1999 | 2006-04-12 09:22 | FC東京


<< 東スポ11面 土肥はサッカー界の金本 色の名前表示をするソフト >>