人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4インチディスプレイのiPodのウワサともう1つ

LoopRumorsというえーごの妄想サイトによりますと

4インチディスプレイがついたiPodが400ドルで登場しそうなんだそうだ.キャッチコピーは初代iPodのときの“1,000曲をポケットに”に対抗して“100本のムービーをポケットに”でいくらしい.
miniちゃんいるんでUSB2はおっけーだよなぁ.散財準備か?
秘かに貯め込んだレーザーディスクをiPodに入れる作戦を考えてみようかなぁ


それとも1つ..Macメンバー限定:オリジナル iChat AV アイコン!だそうですよ奥さん.

ドラッグアンドドロップでもなんとかなるけど,アイコンの入っているフォルダを,
Macintosh HD→ライブラリ→Application Support→Apple→iChat Icons
に全部まとめて突っ込めば,ピクチャを編集から選択ボタンを押せば設定できますぞ.

近況:今日も何かお疲れです.明日はリフレッシュしに職場にでも行くか
by fctokyo1999 | 2006-03-19 23:00 | Macっぽいこと


<< 3/19のお月様 3/18 FC東京vs清水のパ... >>