人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやっ..簡単でした...の巻

 鹿島戦選手入場からのダイジェストではじまったホトラインでありますが今ちゃんの大塚愛はなかった模様,浅利のボレーで引き分けてます.そんで今ちゃんのインタブー.いい時間帯に落ち着いて決められたそうだ.

 んで涼子タソその御洋服は?の前フリで順位はありゃ2枚目の10位だよ.そんでボランチお二人にインタブーしてきました.って今ちゃんとカジヤーマだよ.オドオドコンビか?って実はタイトルにしようかってのが目白押しなんです.カジヤーマの隣だと今ちゃんのオドオドがでんでん目立たないし,カジヤーマも少ーしだけは落ち着いてきたかなって感じです話し方教(ry

んなわけで,ここのインタブーからかなぁと悩んだタイトルなんすけど...
“オレとヨーヘーが声を出して...の巻”
“まぁそのとおりだと思います...の巻”
“声,出してないって言われてるけど,なにげに出してるんです...の巻”
“撃てなかった時は,あぁぁまた言われるなぁ...の巻”
“今の今ちゃん撃っちゃって良かったんじゃないかな(byヒロミ...の巻”
“勝ち点3が欲しいんで...の巻”
涼子タソのお二人ありがとうございました.の後でもカメラ回ってるよ〜.よーへー
“ゴール後のポーズが注目を集めてるようですが...の巻”よーへーのうめき声付き
“こないだもやってましたよね.ほひゃほひゃひゃ...の巻”
“やりたくないから点入んなくなっちゃうすよ.ちと皆と相談して来ます...の巻”
どれがよかったかしら?

お知らせの後はカジヤーマとまっすぅのサイン会の模様です.
ありゃまっすぅの無精髭はどこへ?カジヤーマが笑顔でやさしく接していた模様

 ほんで今日の小平グランド.千葉戦のDFラインはどーなるんだはおいといて,イランにひげ剃り持ってくのを忘れた?サッサーとニヤケ顔の浅利のインタブー.

 んなわけで,次はナビスコのディフェンディングチャンピオンvs現王者の闘いです.MXでは千葉戦とアウエー新潟戦を生中継です.
ってせめてホームのは録画用よ味スタに全員集合〜.新潟は......ありがとーMX様〜

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜

やっと東京ネタ〜MX様ありがとー
by fctokyo1999 | 2005-11-18 00:43 | FC東京


<< 日刊S4面 東京来季監督に前サ... 11/17のお月様 >>