人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 FC東京vsナショナル 観戦記

FC東京vs乾電池 於:味スタ
観客数:34,848 天候:晴.も少しお日様が顔を出していてくれれば

 14時過ぎに味スタに着いたのですがなんか混み混み〜ビールは買ったもののMDPの売り子さんがいなくて正面まで行って買っていつもの席へ.200万人目はどーやって数えたんだろうと思いつつ,J1入場者200万人目の方へプレゼントがあったりしての今日のG裏
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_22384535.jpg
本日満員満席のためチケットの移動はできませんとかの大入りのようです.ってとこの今日のスタメン
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_22381128.jpg


 前半秒殺をくらったことわおいといて(2'30"にくらったはずなのに1分が公式記録なのかしら),前半は東京がシュート撃ちまくりです入るか入らないかは別腹よ
なわけでの6分にもぉお仕事終了準備中の戸田.攻め上がった時に左がおらんかったがね
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_2251847.jpg

 12分頃に今ちゃんからとか18分頃にはK川ハンドって反則しってんのかよ〜とかあったりしての36分頃のなにか
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_22593027.jpg

 とかあったりしての前半終了間際に憂太〜
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_2259782.jpg
おーれーおれおれおれーゆーたーゆーた〜
おーゆーたおおおーに進化するのか?
ってわけで前半は1−1.

んでもっての後半前の円陣
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_2332827.jpg
に遅れたモニはヒロミのせいです.
前半の仕返しで秒殺に挑むルーカス
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23283989.jpg

つーか後半東京シュート撃ちまくりです.東京G裏に陣取ったたくさんのマスゴミのカメラマンの方々ヒマだったんじゃないかしらの後半24分のルーカスのシュートぉ
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23144764.jpg
ありり
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23163788.jpg
とかあった後の26分どさくさにまぎれて今ちゃんごーるーーーー
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23161141.jpg
人差し指一本でルンルンから2本でカニさんカニさんルンルンルンになった模様.ってこーなったら時間つぶしはおまかせ下さいの34分くらいのモニのじたばた
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23174534.jpg
んでもってロスタイムの時間つぶしはまかせぃのふ〜みん
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_231849100.jpg
ヒロミが気づいてなかった模様なことがあったりしてのピッピッピー
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_2323752.jpg
でようやく眠らない街〜
んでもってインタブーを受ける今ちゃんの図
10/30 FC東京vsナショナル 観戦記_a0006863_23235489.jpg
やった〜どっちが首位〜

家に帰って息子が「1位のガンバに勝ったから東京1位だよね」
息子よ難しい話はおいといてまだ9位だよ


んなわけで10/30 現在の順位表
上位チーム
9位 FC東京
以下 その他
by fctokyo1999 | 2005-10-30 23:29 | FC東京


<< OX10.4.3リリース間近らしい 日刊S7面 東京がJ最速タイ2... >>