5/14 FC東京vs日立AFLAC 出遅れ前半戦観戦記

東京ガスライフバル Day 於:味スタ
観客数:23,950人 天候:曇
 確かこの日は午前中サッカー練習してから行ったんだよな.ってくらい昔の話しになっているところでありますが,今日のスタメン
a0006863_1203642.jpg
前半4分.林働いてます.で始まった前半です.
a0006863_1211735.jpg
で8分のけーごシュートーはGKセーブでした
a0006863_1221993.jpg
んで11分.PAのちょっと外からのFKをぶっ飛んで弾く林
a0006863_123251.jpg
ほんで13分の倒される梶山の
a0006863_124175.jpg
FKを蹴るこーすけのは
a0006863_1242229.jpg
CKへ.ですって
a0006863_1244552.jpg
ほいでの21分.ゴールを見向きもしない梶山からのを
a0006863_1253687.jpg
けーごシュートーー
a0006863_1255874.jpg
CKへだそおだ
a0006863_1261721.jpg
24分の働く林
a0006863_127166.jpg
なわけでの31分.左からこーすけFKに合わせる前田
a0006863_128669.jpg
やーねー
a0006863_128226.jpg
37分なんすが,これ保持してないのか?ボール持ってかれたけど
a0006863_129026.jpg
んーで43分の背中でブロックのまる
a0006863_1293626.jpg
ってのを経て前半終了.0−1で折り返し
続きます.

近況:木曜金曜くらいしかヒマがないがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-05-18 12:10 | FC東京 | Comments(0)


<< 5/14 FC東京vs日立AF... 日刊S8面 大久保生かせず >>