5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯のおまけ

おまけです.明日(今日か)は多忙のため今のうちに〜
なとこでのヒーローインタブー男その1
a0006863_01041314.jpg
ヒーローインタブー男その2
a0006863_01045021.jpg
お菓子をもらって記念撮影ですが,天然くんは普通に裏で記念撮影ですな.ヨネに言われて表を出してもっぺん撮ってましたけど
a0006863_01063080.jpg
なとこでのダブルシャー.って最近の流行なのか?1人ずつさせたらいいんでないのか?時間短縮なのかしら
a0006863_01075395.jpg

そんなとこでの追加副審なんですが,ワシやったことないんですけど,
えとゴールキックのときって,副審がゴールエリアの線のとこにボールがセットしてあることを確認する係って教わったのですが,追加審判がいるときはとにかくオフサイドラインへダッシュするの?
a0006863_01121021.jpg
んでGKがボールをセットしたのを確かめるのは追加副審?この位置からでは分からないでしょ.つーか見てないぢゃん
a0006863_01132002.jpg
ほしたら少々前に置いてもわからないよね?つーか,副審はGKがゴールラインに置いたのを確認したらオフサイドラインへ走れって教わったぞなもし.
んま性善説のたくおですが
a0006863_01161939.jpg
ぜたーい,あそこのチームのGKならゴールラインより前にセットするんだろうな.って思う今日この頃

それと,後半最後の相手PKのときなんすが,
副審は主審がPKを指示したらPAエリアの線のとこにダーッシュなのよ.んでメイン側の副審がとりあえずダッシュしたんでPKなのかな?って思ったら.いきなり戻ってきたんで,PKぢゃないの?って思ったんすけど,PKのオフサイドラインに着きおったがな.最初からオフサイドラインに行けばいいのかしら?それとも追加審判ナシのときのようにPAエリアの線にまず走るのか?
追加副審がいるときの副審の居場所って今年の審判講習会でやるのか?
ジュニア世代ではやらんでいーか




近況:エキブロの新しい新規投稿仕方がさっぱり分かりません



[PR]
by fctokyo1999 | 2017-05-14 01:41 | FC東京 | Comments(0)


<< 5/14 FC東京vs日立AF... 5/11 FC東京vsNTTさ... >>