5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯前半戦観戦記

ルバン杯グループA第5節 於:味スタ
観客数:8,065人 天候:曇
 えと,実は水曜夜は子供サッカーの夜練がありまして味スタに出て来れないですが,朝からの雨でグランド不良で夜練中止になりまして,のこのこと味スタにやってきました.んでも油断してたもんでカメラの電池がほんの少し.ってことで今回枚数少なめに撮りました.なとこでの今日のスタメン.
a0006863_103336.jpg
なんか前半最初の相手FKで距離不足でイエローなんじゃねーの.ってのがありましたがお咎めナシで始まった前半です.の,前半12分.あべたくがもらったとこに相手GKの飛び出しを
a0006863_105172.jpg
ウタが受けて
a0006863_1053194.jpg
ループ〜
a0006863_1055973.jpg
カーーーーーンと跳ね返ったところを
a0006863_1062296.jpg
しょーやーーーー
a0006863_106422.jpg
ナニふかしてるだよ.ゴールにパスでよかろーが
a0006863_107137.jpg
んで14分.あべたくが相手から奪ったのをウタがもらってシュートー
a0006863_1083072.jpg
CKですって
a0006863_1084234.jpg
21分のナニか
a0006863_109641.jpg
そんでの24分.しょーや左CKからのをウタの頭〜
a0006863_1010149.jpg
どーてーん
a0006863_10104141.jpg
ほいで35分におうんさんがやってきました
a0006863_10112454.jpg
んーでの38分.あべたくが突っ込み,
a0006863_1012862.jpg
バランスを崩しながらアウトでパース
a0006863_10125055.jpg
それをしょーやー
a0006863_10131479.jpg
ゴーーールーーー.勝ち越し〜
a0006863_10133066.jpg
前半ロスタイムは3分です.の45分.足上げ合戦勝利のあべたく
a0006863_10144897.jpg
なんてのがあって前半終了3−2で折り返し.
続きます.

近況:昨日女子高生ウオッチング行ってきましたよ.相変わらず挨拶攻撃されまくりでした
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-05-12 10:17 | FC東京 | Comments(0)


<< 5/11 FC東京vsNTTさ... 5/11 FC東京vsNTTさ... >>