日刊S7面 「東京」大久保初マルチ弾 他 と北海道のおまけ

大久保嘉人が東京で初マルチ弾 J歴代最多36度目 日刊スポーツより
 後半45分まで足がつらないよおにトレーニングよ〜

その左がWEBにないよ〜の“GK林好セーブ”
林が30歳の誕生日に花を添えたそおだ.“チームメートやサポーターに祝ってもらった.勝てて良かった.今が一番サッカーが楽しいし,一番成長できているのではないかと思う”林談
 連続完封勝ちをどんどん伸ばしてちょ

ほんで,おまけです.
試合前にU20W杯選出おめでとーがありました.身長差は30cmくらいか?
a0006863_8371272.jpg

ヒーローインタブー男
a0006863_8374020.jpg
まぁいわゆるジャマもんすね
a0006863_8381576.jpg
シャーを建英に教わる永井の図.建英で良かったね〜.ハニューさんやむっくんに教わったら・・・
a0006863_8391795.jpg
良く出来ましたー
a0006863_8393679.jpg


近況:土日多忙っす.力一杯日焼けしてもーた.みっともなくて腕時計はずせません
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-05-08 08:40 | FC東京 | Comments(0)


<< 5/11 FC東京vsNTTさ... 5/3 FC東京vs北海道 ル... >>