4/16 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記

何とかday だったっけ? 於:味スタ
観客数:38,248人 天候:晴
 えと,この日は朝から子供サッカーのグランド作って,審判2試合やって,午後も続いてたのですが,午前中でトンズラ〜.ってわけでヘロヘロになり味スタへ.ってとこでの今日のスタメン.
こーすけは左しか使わないのがバレたか?トクが左だと思ったのですが,左は室屋.クロスより切り込んでシュートー作戦か?
a0006863_1212381.jpg
前半1分.あべたくシュート2連発が弾かれて始まった前半です.
a0006863_12125696.jpg
a0006863_1213862.jpg
3分の働く林.治療したっけか
a0006863_12134067.jpg
んで14分のナニか
a0006863_1214087.jpg
の後はホントに見所もなく時は過ぎの44分.林働いてます
a0006863_12144678.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−1で折り返し
続きます.
ホント見所のない前半だわ

近況:すっげー働いてますよ.そのうち倒れるんぢゃないか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-20 12:16 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S9面 東京W得点王だ 大... 日刊S9面 味スタで勝てない >>