3/18 FC東京vs川崎フロン太 前半戦観戦記

多摩川クラシコ 於:味スタ
観客数:36,311人 天候:曇
 えと,子供サッカー練習が17時まであったんですが,ちょっと早びきこいて味スタへ.3連休の頭からかどーか道路が混んでましたよ.んで,飛田給南口の道路が広く完成してた〜.なとこでの今日のスタメン
a0006863_11551768.jpg
前半キックオフを蹴ったあべたくは間違いで,ふろん太のやり直しキックオフで始まった前半です.
a0006863_1157069.jpg
そんでの2分.のゴール前のごちゃごちゃは
a0006863_11573092.jpg
林がせーだいに働いて,まるが蹴り出してことなき.
a0006863_1158885.jpg
14分の空飛ぶ林
a0006863_11582955.jpg
んで15分.左からのこーすけからのに頭をかすめるまるのは上がり過ぎちゃいましたね
a0006863_11594233.jpg
20分の働く林.なんか高いね
a0006863_120968.jpg
んーで26分.右から室屋が入れてごちゃごちゃになったとこの,よしとバイシコーは上がり過ぎ〜
a0006863_1212799.jpg
そんなとこでの27分.左からのあべたくのに
a0006863_1224490.jpg
突っ込むよしと
a0006863_123873.jpg
ゴーーーールーーー
a0006863_1232258.jpg
なんすが,オフサイドらしい
a0006863_1234685.jpg
ほんで29分のしょーやシュートーは空高く
a0006863_1242894.jpg
ほいでの40分.左足であげる室屋のは
a0006863_125482.jpg
あら残念
a0006863_1252090.jpg
ってとこあたりで,前半終了0−0で折り返し.
続きます.

後半戦観戦記は火曜日にできる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-03-19 12:07 | FC東京 | Comments(0)


<< 3/18 FC東京vs川崎フロ... 日刊S4面 恩返し弾大久保 >>