3/4 FC東京vsNTT大宮 観戦記

ホーム開幕戦 於:味スタ
観客数:27,259人 天候:晴
 えと,木曜まではなんなので,一気にやっちゃいます.んで実はこの日は子供サッカーのお呼ばれ招待試合があったのですが,一身上の都合で味スタへ.
 ほんでおまけは木曜でいいかなってとこでの今日のスタメン.なんすが,ビール買ってたらとっくに終わっとった.
a0006863_2215031.jpg
前半8分.ナニか来ましたが
a0006863_2222875.jpg
林働いてます.で始まった前半です.
a0006863_2225479.jpg
んで11分.この日なんべんも一人強行突破の永井ですが
a0006863_2234519.jpg
PA内までは行くんですけどねぇ
a0006863_2241621.jpg
ほいで16分のナニかは
a0006863_2245448.jpg
働く林〜
a0006863_2251272.jpg
そんでの28分の大宮FKですが,塩田が蹴るの?でしたな
a0006863_2264043.jpg
34分のナニか
a0006863_22719100.jpg
んーで45分.永井がPA内で転びますが,
a0006863_2291377.jpg
前半そのまま終了.0−0で折り返し.
とゆーことで後半前の円陣
a0006863_2294731.jpg
後半16分.林働いてます
a0006863_2211090.jpg
そんでの21分.またまた永井が突っ込んでからだったか,けーごが戻した所をモリゲ〜
a0006863_2212563.jpg
塩田の手を弾いて
a0006863_22123631.jpg
ゴーーールーーーー先制〜
a0006863_2213943.jpg
での31分.けんとが掴み掴まれでヘッドが来ますが
a0006863_22142971.jpg
林〜でCKへ
a0006863_22145929.jpg
36分のファールとってもいいんでないか?
a0006863_22153943.jpg
そんなわけでの45分.しょーやが折り返したとこをよしとループー
a0006863_22163151.jpg
塩田のパンチングを経て
a0006863_22165965.jpg
しょーやシュートーがゴーールーーー
a0006863_2217395.jpg
そんで49分.林働いてますってのがあって
a0006863_22181634.jpg
ピッピッピー
a0006863_22232687.jpg
勝点さーんの2連勝〜

3/5現在の順位表
2位 FC東京
以下その他

やたでけた〜.おまけは木曜の予定です.

近況:さて明日からの準備だわ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-03-05 22:23 | FC東京 | Comments(0)


<< 3/4 FC東京vsNTT大宮... 日刊S7面 東京連勝 と都民フ... >>