日刊S裏面全面 大久保昨季試合中東京に助言していた

“新天地でリーグ初V!得点王!!200発!!!燃えすぎるあまり...”
“4年82発「川崎Fだから」「憲剛いるから」の声見返す34歳の挑戦”
“昨年12月天皇杯準々決勝東京戦でボランチ田辺に「我慢できなくて・・・」”
大久保嘉人、昨季試合中東京に助言 日刊スポーツより
 たまたまそばにそーたんは,助言って思ったのか?ボケーっとしてただけなんぢゃないかしら

んで続いて,“大久保嘉に5つの質問”
大久保嘉人が頭の上がらない「小嶺先生」
 クラブ経営しろよー.

の左に,よしと(おーくぼから表記替えました)がイジリまくりの
“ソックリ仲良しMF 河野に危機感”はWEBにないよー
河野が11vs11のミニゲームで主力組に入ったそおだ.“前から似ているとイジられてたこともあって,仲良くさせてもらってます.前線の層が厚くなった分,ライバルとしても頑張らないと”よしととプレー,髪型,背格好がそっくりな河野談.
 あら河野とよしとってそんなにそっくりさんでしたっけかしら?知らなんだ.

近況:さっき目覚めたばっかー
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-02-22 12:28 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S9面 あすJ1開幕 東京... 日刊S6面 東京 非公開練習試合 >>