日刊S6面 大久保得点王予言

“「厄介じゃなかった」多摩川クラシコ東京弱点補う J初!!複数クラブでのキングだ”
東京大久保が得点王予言 史上初複数クラブで載冠だ 紙面の白黒写真はかなり大きいですな.の日刊スポーツより
 そか,やっぱ球際とか足らなかったんか.なわけで得点王頼みますわよ

ちなみにその下は左から
“古巣復帰を喜ぶ 青森山田 GK広末”
“帰って来られてうれしい.1年目だろうが,試合に出ないと意味がない”広末談.5月のU20W杯と東京五輪が目標らしい.

“Jタイトルを獲りたい FW永井”
15番の理由は奥さんが選んだそおだ.

“ユニット整えていく GK林”
東大和出身で地元に貢献したいらしい.対戦相手として見るとバラバラだと思っていたそおだ.最後尾からユニットを整えていくらしい.

“強い覚悟で戻った DF太田”
東京が必要としたそおで戻ってきたらしい.青赤ユニを着て気持ちが引き締まったそおだ.


近況:審判2試合しても筋肉痛こないわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-01-16 09:31 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面 沖縄1次キャンプ大... 日刊S2面のJリーグ移籍情報っ... >>