12/24 FC東京vs川崎フロン太 天皇杯準々決勝後半戦観戦記 と秀人

力一杯出遅れの続きです.の,のんびり出てきて主審に全員遅延とるぞこのやろーってとこのんなことないっす後半前の円陣がくずれたとこ
a0006863_1051342.jpg
後半9分.こーたシュートーが
a0006863_10514365.jpg
ビューンで始まった後半です
a0006863_1052596.jpg
んで12分.CKからモリゲの頭を経てけーごが落として
a0006863_1053827.jpg
前田はナニをする人ぞ
a0006863_10533856.jpg
そんなわけでシュートまでなかなかいけない東京です.の45分.まで飛んじゃえーのりょーやクロース
a0006863_1055567.jpg
秀人は届きませんが
a0006863_10552566.jpg
平山の頭〜
a0006863_10555375.jpg
身体ごとゴーーーールーーーー
a0006863_1056201.jpg
あと1点よの48分.シュートまでいかんねぇ
a0006863_1057463.jpg
なとこでピピピのピ
a0006863_10572237.jpg
本年度終了...良いお年を〜

そんでの日刊S9面のJリーグ移籍情報ってとこで
東京MF高橋秀人(29)→神戸 完全
紙面にはありませんがWEBは,神戸に元代表の東京MF高橋が加入「タイトル獲得」の日刊スポーツより
オヒサルはここ
 あら完全ですか.秀人と言えば何年前だったかM社長に“ふみたけの後を次ぐチームをまとめる闘将って感じの人は誰が受け継ぐんすか?”って聞いたら,“秀人です”M社長即答.だったよなぁ.受け継いでいたのか?ほいじゃあっちでも頑張ってね〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-12-29 11:09 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S8面のJリーグ移籍情報っ... 日刊S9面のJリーグ移籍情報っ... >>