10/29 FC東京vsやまや仙台 前半戦観戦記

ホーム最終戦 於:味スタ
観客数:21,198人 天候:曇.寒かったらどーしよう対策いらなかった〜
 実は朝から子供サッカー市民大会決勝リーグだったのですが,午前中の1回戦だけでトンズラこいて,先週行った飲み屋のかーちゃん連れて味スタへ.なとこでの今日のスタメン
a0006863_12521849.jpg
前半1分.けーごの折り返しをこーたーーー
a0006863_12532660.jpg
やーねぇー.で始まった前半です.
a0006863_12534771.jpg
んで9分のきゃー
a0006863_1254508.jpg
秋元働いてます
a0006863_12552380.jpg
なとこでの13分.しょーやからのを
a0006863_125611100.jpg
こーたが頭で叩き付け〜
a0006863_12564945.jpg
ゴーーーールーーーーー.先せー
a0006863_12571931.jpg
で,16分の,そこの4838ばーん.手を使ってサッカーしなーい
a0006863_12583456.jpg
ほんで19分.右からのこーたクロースに,足が短かったけーご.無理せず頭で行くのよー
a0006863_130728.jpg
東京の攻勢が続く27分のしょーやシュートーはブロックされたー.つーか,こんだけ手を広げてるんだから当てちゃえー
a0006863_1323931.jpg
そんで34分のきゃー
a0006863_1332646.jpg
秋元働いてます
a0006863_1335711.jpg
んーで45分.働く秋元辺りで
a0006863_135783.jpg
前半終了.1−0で折り返し
続きます.

近況:とっととでけたー.昼飯の心配でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-31 13:06 | FC東京 | Comments(0)


<< 10/29 FC東京vsやまや... 日刊S7面 J3東京 久保お... >>