10/22 FC東京vイエローハット鹿嶋 前半戦観戦記

東京都民銀行Day 於:味スタ
観客数:37,317人 天候:曇
 実は1日中子供サッカー市民大会だったのですが,一身上の都合で午前中でトンズラ〜.なわけでの今日のスタメン
a0006863_1132283.jpg
前半4分.けんとシュートーが外れて始まった前半です.
a0006863_1143430.jpg
んで6分.しょーやからのを
a0006863_1151145.jpg
河野〜.は残念でしたー
a0006863_1155158.jpg
10分の働く秋元
a0006863_1161644.jpg
そいでーの14分.しょーかからのを
a0006863_1165691.jpg
河野シュートーーー
a0006863_1172121.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_117339.jpg
で15分.そこの3ばーん.手を使ってサッカーしなーい
a0006863_1182253.jpg
そんで16分.河野がPA内で
a0006863_118565.jpg
倒されますが,PKではないようだ.
a0006863_1193646.jpg
ほいで18分にけーごが仕掛けて
a0006863_11102353.jpg
ボディープレスをくらいます.
a0006863_11105167.jpg
PA外の得点機会阻止はレッドなんぢゃないんかいな
a0006863_11113335.jpg
そのFKは残念ながらオウンならず
a0006863_1112718.jpg
22分.秋元働いてます
a0006863_11124029.jpg
31分の,だから手を使ってサッカーしなーーーーい
a0006863_11131987.jpg
んで37分のナニか
a0006863_11135037.jpg
河野がケガでこーたに交代とかありましたが,その後はボールは行ったり来たりってとこで前半終了.1−0で折り返し
続きます.

近況:昨日20分GKやったんだけど筋肉痛なしだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-24 11:16 | FC東京 | Comments(0)


<< 10/22 FC東京vイエロー... 10/22 FC東京v鹿嶋 観... >>