日刊S7面 室屋に憧れ特練 と観戦記のおまけ

東京室屋、憧れレジェンド中村忠と居残り特訓 日刊スポーツより
 室屋が憧れたのか,室屋に憧れたのか,よく分からん紙面の見出しですが,ばしばしクロス打ってアシストつけるよの〜

 そんで,しょーもないおまけです.
試合前の選手入場時に旗ふりのおねーさんがおられました.
a0006863_12202026.jpg
よくよーく見るとアンブロ仕様の模様.ベルトもですな.
a0006863_12214350.jpg
後ろは,長い髪が邪魔して背中のアンブロマークは見えないよ〜.
おケツの真ん中におっきなアンブロマークが要るんでないかいな
a0006863_12232294.jpg
試合中はコーナーの奥で応援してましたー
a0006863_12241199.jpg
おしまい
週末は広島行っちゃうぞ〜

近況:本日お休みなんすよ.気合いが抜けて目が覚めたのが11時過ぎ〜
ゴミ出し間に合わなんだ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-09-28 12:27 | FC東京 | Comments(0)


<< 広島ついた 9/25 パナソニックガンバv... >>