9/25 パナソニックガンバvsFC東京 前半戦観戦記

吹田は遠い 於:吹田のスタ
観客数:30,141人 天候:曇
 新装開店のスタジアムってこと新幹線で行ってきましたよ.そんで千里丘からタクシー.前は茨木からタクシーですぐだったのですが,なんでも休日は道沿いのイオン渋滞と3月オープンのエキスポシティ渋滞でかなりかかったがな.茨木から行けば良かったのか?なとこでの今日のスタメン
a0006863_11163926.jpg
前半3分のキャーはトクの足が長かった.で始まった前半です.
a0006863_11174091.jpg
そんで出だしは守勢だったかなの11分.しょーやがPAあたりをウロウロしつつのシュートー.は右に外れました.
a0006863_11192165.jpg
なとこの12分.相手からのプレゼントパスをそーたんシュートーーー
a0006863_1120765.jpg
ゴーールーーー先せー
a0006863_11202625.jpg
なんすがの2分後のなんじゃそりゃ
a0006863_1121211.jpg
さらにの18分.秋元がお出かけ
a0006863_11214322.jpg
ゴール前に秋元がおらんがな...
a0006863_1122550.jpg
そんでもの20分.しょーやのシュートだかに飛び込む前田は残念でした
a0006863_1123626.jpg
での22分.梶山からのを前田経由で河野〜
a0006863_1125494.jpg
ゴーーールーーーーー.どーてーん
a0006863_11252418.jpg
ちょっくら飛んでの33分の前田シュートー
a0006863_112695.jpg
やーねー
a0006863_11262330.jpg
そんで38分の相手FKなのですが,壁はチビッコ2枚でいいのか?と思ったら河野に当たってました.
a0006863_11274216.jpg
の後はの39分のけーごシュートーは右外れ
a0006863_11283178.jpg
40分.けっこーPA近辺には行くんですけど
a0006863_1129385.jpg
んま,そんなとこで前半終了.2−2で折り返し
続きます.

やたー.昼メシ前にでけた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-09-26 11:30 | FC東京 | Comments(0)


<< 9/25 パナソニックガンバv... 日刊S9面 平山V弾かと・・・ >>