9/10 FC東京vsベルマーレ産能大 観戦記のおまけ と日刊S10面の久保ムリキしょーや

おまけです.のヒーローインタブー男.もちっとにこやかにやるのよー
a0006863_10543111.jpg

で,しょーやシャー
a0006863_10552089.jpg
河野シャー
a0006863_10553693.jpg
前田シャー
a0006863_10555061.jpg
まだアウエーベンチ前じゃがね.戻ってくるのを待てなかったかG裏.

そんで,日刊スポーツ10面ですが,
“東京・篠田監督潜在能力評価”
東京久保J1起用は「その時になってみてですね」
J1での体力大丈夫なんしょな.ケガさせてバルサにお返しするのはナシよ

その下の下が,“全治6週間診断 左膝靭帯損傷 東京ムリキ”
東京ムリキ全治6週間、左膝外側側副靱帯損傷
オヒサルはここ
 ムリキってレンタルいつまでだっけ?このままさよならは勘弁よ

その左の左が,“団長さぶちゃん副団ヒロミ「八王子応援団」入り 東京中島”
東京中島、八王子応援団入り「名刺大事にしたい」
 八王子は100年もしてナニするだね.で,しょーやはいつ名刺を配るチャンスがあるのかな.今度の交換会か?
かんけーねーけど,ワシ名刺って配ったことないわよ.もらう係〜


近況:やっぱ座骨神経痛発覚っす.ストレッチしなきゃだわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-09-14 11:05 | FC東京 | Comments(0)


<< 9/17 FC東京vsさいたま... 9/10 FC東京vsベルマー... >>