9/10 FC東京vsベルマーレ産能大 前半戦観戦記

りらいあなんとか Day 於:味スタ
観客数:18,744人 天候:晴れてたけどたまに小雨
 子供サッカー練習終えて味スタへなんすが,土曜の17時半ころ駅前のタクシー乗り場にあんましタクシーいないのよ.タクシーが後3分こなければ電車で行くとこでした.なとこでの今日のスタメン
a0006863_11534898.jpg
出だしは押され気味だったっけの7分の働く秋元で始まった前半です.
a0006863_1155829.jpg
そんでの12分.初シュートはそーたん.のはビューンとゴール上空通過
a0006863_11555849.jpg
で17分.梶山の縦パスにけーご
a0006863_11563566.jpg
1対1とゆーか1対2なんすが
a0006863_1157535.jpg
ありゃりんこん
a0006863_11572499.jpg
ほいで29分のしょーやのは
a0006863_1158641.jpg
正面とゆーかなんとゆーか
a0006863_11583643.jpg
39分の左からのしょーやクロースに,ユニを掴まれとうせんぼの前田
a0006863_11594714.jpg
そんでね.の43分.ちょっと目を逸らしたスキに,あらしょーや.
a0006863_1204079.jpg
んーでの46分の働く秋元
a0006863_1211845.jpg
ってとこあたりで前半終了.
1−0で折り返し.
続きます.

近況:涼しくなったようですが,まだまだ夏期休業中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-09-12 12:02 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S1面全面 久保東京トップ... 日刊S11面 中島東京3年目先... >>