8/20 FC東京vsFM横浜 前半戦観戦記

umbro Day 於:味スタ
観客数:27,880人 天候:曇
 子供サッカー練習が天候不良でお休み.なわけで,のんびりと味スタへ.タクシーの運ちゃんがサッカー好きのジュビロの人でしたよ.なんでも八王子でしょーやの中学の先輩らしい.
 そんでいつもの席は雨にぬれておりました.ぞーきん30個くらい置いとけー.つーことでの今日のスタメン
a0006863_10543427.jpg
前半2分.河野が右からあげたとこに
a0006863_10552138.jpg
突っ込む前田はあら残念.で始まった前半です.
a0006863_105602.jpg
9分のきゃー
a0006863_1056383.jpg
秋元働きます
a0006863_1057589.jpg
ちょっくら飛んでの21分.秋元働いてます
a0006863_10575323.jpg
んで32分のけーごシュートーはGK正面.初枠内シュートだったっけ?
a0006863_10591559.jpg
そんで38分のそーたんシュートーは相手に当たって
a0006863_1101399.jpg
ちょっと上がちゃいました
a0006863_1105094.jpg
そんでの39分.室屋からのをけーごがムリキに出したのを
a0006863_1115920.jpg
戻ってきたのをシュートーーー
a0006863_1122421.jpg
ゴーーールーーーー.せんせーい
a0006863_1125179.jpg
残り時間を凌いだ当たりで
a0006863_1132137.jpg
前半終了.1−0で折り返し.
続きます.

近況:今日から仕事場に行くんですが,台風のため自宅待機中〜
昼飯どしよ?

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-08-22 11:05 | FC東京 | Comments(0)


<< 8/20 FC東京vsFM横浜... 8/20 FC東京vsFM横浜... >>