7/17 FC東京vs日立Aflac 前半戦観戦記

すき家Day 於:味スタ
観客数:22,374人 天候:曇
 午後5時まで子供サッカー練習やってたんですよ.ヘロヘロですわ.久々に息子がヒマしてたので連れて行きました.今年2度目かな?ってとこでの今日のスタメン
a0006863_14114517.jpg
前半2分.秋元働いてます.で始まった前半です.
a0006863_14124757.jpg
で3分.右からねーさんのを,
a0006863_1414220.jpg
巡り巡ってけんとシュートーは浮いてもーた
a0006863_14141691.jpg
んーで16分にムリキがGK越しクロスに
a0006863_1415240.jpg
GKおらんとゆーのに,ダレもおらんがな.
a0006863_14152666.jpg
ほいで17分.CKを蹴るしょーやのは
a0006863_14155420.jpg
けんとの頭なんだけど,なんかいるよ
a0006863_14161852.jpg
ほいで28分.左からのヨネクロスに向かうけんとは顔をよじられてますな
a0006863_14173662.jpg
そんでその43分.ゴール前で壁に塞がり横パスのムリキ
a0006863_14183364.jpg
それを,しょーや〜
a0006863_14185410.jpg
ビューーーーーーン
a0006863_14191285.jpg
36分.秋元働いてます.
a0006863_14194627.jpg
の後はPAまではなんとか行くんですけどねぇが続く45分のねーさん
a0006863_14203731.jpg
まぁそんなとこで前半終了0−0で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-19 14:21 | FC東京 | Comments(0)


<< 7/17 FC東京vs日立Af... ふろん太のクラシコチラシもらった〜 >>