日刊S4面 橋本マルチ証明

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 U23代表のけんとは右SBで先発,その後ボランチに移り5試合ぶりの勝利に貢献.“守備のマルチプレーヤー”手倉森談を裏付けるプレーだそおだ.“SBからボランチにスムーズに入れたのが良かった”けんと談.収穫を手に代表合宿に臨むらしい.

CFもおっけーな攻守のマルチプレーヤーを見せつけられなかったのは残念ですな.
合宿で攻撃もアピールするのよ〜

んでなに平山の1発で5試合ぶりの勝利だったよおですな.

6/26現在の1st最終順位表
9位 FC東京
以下その他
1枚目の最下位か.

近況:午前中の練習が終わって帰ってきました.また日焼けの上塗りしたみたい〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-06-26 13:57 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S23面 東京DF室屋完封... 日刊S7面 また鬼門で >>