6/18 FC東京vs亀田製菓 前半戦観戦記

商工会議所dayだったよね 於:味スタ
観客数:24,793人 天候:晴
 子供サッカー練習が17時過ぎまでやってたのですが,一身上の都合により17時にトンズラしてヘロヘロ状態で味スタ行きましたよ.こーすけが本を売っていたようですが,写真撮る人がいっぱいで売れてなかったのかな?買う人ガラガラなら買ってみるかと思ったのですが,最後列がどこか分からなかったのでパース.なとこでの今日のスタメン
a0006863_9295631.jpg
前半0分.緑はだいっきらい.で始まったキックオフです.
a0006863_9303683.jpg
特にこれってこともなく試合は進みの18分.けんとシュートーー
a0006863_9313164.jpg
けーごブローック.さらにオフサイドです.まぁ当たらなくてもGK前だからオフサイドだろな
a0006863_932026.jpg
んなわけでの22分.秋元働いているワケですが
a0006863_9332020.jpg
主審を囲んで懇親会
a0006863_9333566.jpg
31分.PA内でケツで押されるムリキ.こんぐらいじゃファールなしか
a0006863_9345058.jpg
34分のそーたんシュートー
a0006863_9352532.jpg
GKキャーッチ
a0006863_935433.jpg
41分のトククロスに競る平山.んまファールではないわな
a0006863_9371343.jpg
そんなとこでの48分.そーたんシュートーがすっ飛んでいったとこあたりで
a0006863_9374859.jpg
前半終了.0−1で折り返し.
続きます.

近況:やっぱ月曜はお仕事多忙過ぎでした〜
今日はヒm(ry

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-06-21 09:39 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S6面 「赤き鬼門」を13... 日刊S9面 GK秋元アピール中... >>