6/15 FC東京vsEDION MAZDA 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.えとさぁ,このソックスってドロンパの尻尾に見えるのは私だけかしら
a0006863_14225752.jpg
前半2分.まるからハニュー経由でムリキが突っ込みます.
a0006863_14234814.jpg
シュートーは相手に当たってもーた
a0006863_1424831.jpg
で4分.秀人から受けたムリキですが,みんなに囲まれる人気者
a0006863_14252199.jpg
5分のモリゲFKは
a0006863_14255939.jpg
GKに当たってGKキャッチ
a0006863_14262158.jpg
ちょっくら飛んでの18分.顔で働く秋元
a0006863_14273342.jpg
21分.まるの足が短かったか...
a0006863_14281256.jpg
そんでの24分.秀人からのを河野が前へ
a0006863_14292348.jpg
それとけんと〜
a0006863_14293753.jpg
ゴーールーーー.どーてーん
a0006863_1430893.jpg
25分.ムリキに代わったねーさんシュートー
a0006863_1431885.jpg
ありゃー
a0006863_14312566.jpg
27分.ゴールが見えたらガンガンシュートーのねーさん.GKに弾かれたんだったっけかな
a0006863_14321842.jpg
でーの30分.左のりょーやから
a0006863_14325337.jpg
真ん中スルーでそこの33ばーん.スパイクの裏出すんじゃありませーん
a0006863_14333953.jpg
けんとボレーはすっぽ抜け〜
a0006863_1434247.jpg
38分.ミドルも撃っちゃうねーさん.GKにセーブされたー
a0006863_14345964.jpg
42分.右からのけんとクロスにちと間に合わなかった前田
a0006863_1435468.jpg
ほんで45分.秋元働いてます.の後指が痛そうでした
a0006863_14362514.jpg
同45分のこーたシュートー
a0006863_14365833.jpg
あらーCKへ
a0006863_14372733.jpg
そのりょーやCKに飛びつくモリゲ
a0006863_14384054.jpg
つっちゃった模様
a0006863_14385556.jpg
と,まーそんなとこでピッピキピ
a0006863_14392568.jpg
1−1で勝点1〜

6/17現在の順位表
12位 FC東京
以下その他

近況:明日はスカッとよろしくですわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-06-17 14:41 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S8面 U23候補中島4ヶ... 6/15 FC東京vsEDIO... >>