人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S8面 前田コール「幸せ」と東京五輪隠し球GK東京練習参加

磐田サポーター「前田」コール 名波監督も絶賛 日刊スポーツより
紙面はWEBとちょっと違って,
 “お互い知り尽くしている分,やりやすくはなかった”古巣相手に150ゴールならなかった前田談.試合後両チームサポからの前田コールに“本当に幸せだなと思った”前田感謝.

 そいえばスタジアム出た頃歌詞の違う前田チャントがありましたな.

んで,その上の記事が,イケメン写真ありで
“東京五輪の隠し球GK東京練習参加
セリエBチェゼーナU19 ファンティーニ燦(あきら)
父イタリア人 母日本人”
 東京五輪の隠し球が東京に逆輸入の可能性が浮上したらしい.明日13日から練習参加.
 トップでも練習参加しU19リーグでは今季7試合出場.5月最終戦ではベストイレブン選出.20年には22歳.まだ代表歴はないが東京逆輸入を機に代表入りは十分ある.イケメンでスター性を秘めた逸材がJの扉をこじ開けるんだそおな.

 ん?チェゼーナですと?長友の移籍金の利子ってことでタダで移籍おっけーよね.


前半戦観戦記は明日出来る予定です.月曜って微妙にお仕事多忙なんすよ

近況:本日子供サッカー都大会ブロック1次予選最終日でグループ3位になった〜
他グループ次第でタナボタで2次予選上位リーグ行けるかも〜

by fctokyo1999 | 2016-06-12 22:52 | FC東京


<< 6/11 FC東京vsジュビロ... 6月11日FC東京vsジュビロ... >>