5/17 FC東京vs上海上港 のおまけと日刊S6面の追加審判のこと

おまけです.
ご来場の上海上港サポの方々
a0006863_1041693.jpg
手元が赤く灯ってました
a0006863_104423.jpg

そんで,青島麦酒もらった人〜
a0006863_1051048.jpg
その後,ヒーローインタブー.ベンチ邪魔〜
a0006863_1053962.jpg
次に上海のGKが晒し者になってました
a0006863_1061258.jpg
んなわけでのこーたシャー
a0006863_1063636.jpg
次もよろしくよ〜.上海キラーになるのよ〜

そんなワケでの,日刊S6面に
“追加副審で 誤審消える!?”
追加副審で誤審消える!? 22日からJ3で導入 日刊スポーツより

 この追加副審の位置取りってナンで副審と同じ側に立つんでしょか?
ゴールが入ったかどおかは副審が見るんで追加副審がラインに立ったら副審見えないよね.写真のにしむーらの位置ではボールが入ったかは分からないはずなんだけど.なんで副審の反対側にしないのかな?
 
>ゴールか、ノーゴールか主審の判断が難しい場合は、追加副審が先に判断する役割を担う。
 ゴールの判定は主審より副審ぢゃないの?ワシ副審付けて主審する時は副審のジャッジ見てからゴールのジェスチャーするんだけど違ったか??

それよか,
>西村雄一主審は「選手と重なったり、どうしても見えない部分があるが、追加副審は違う角度から補える。間違いない判定が下せる」
 こっちよね.

そんでも,
>西村主審は「副審がゴールライン上にいないのにゴールインの判定をしていた。その重圧から解放され、オフサイド判定に集中できる」
 副審の怠慢が良くあるってことかしら

んまワシらには関係ないよなぁ

近況:明日は大部分の小学校が運動会なので,休日多忙なし〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-20 10:20 | FC東京 | Comments(2)
Commented by gocchi at 2016-05-20 15:21 x
こんにちは。ご無沙汰致しております。
vs上海上港戦、前半はぐいぐい、後半減速でしたが、
こーたがいいとこで決めてくれて勝利ゲットわっしょいわっしょいでしてたね!w
あの前半のぐいぐい加減がアウェイでも出せれば二連勝間違いなし!!だと思うのですが…
さて、どうでしょう。楽しみです^ ^
Commented by fctokyo1999 at 2016-05-21 00:10
gocchiさん お久しぶりですー
上海ではこーたがわっしょい祭りしてくれることに決めちゃいましたよ〜
ではまた〜


<< 日刊S2面 今日ACL上海上港... 5/17 FC東京vs上海上港... >>