東スポ2面のワイド特捜最前線ってとこのザッケローニ

a0006863_2128976.jpg東スポWEBにないよ〜
“中国クラブで解任危機のザッケローニ氏 慣れ親しんだ日本でJ監督就任も”

東スポによりますと,
 なんでも,ザッケローニが日本サッカー界に“電撃復帰”するんだそおな.今季から中国の北京国安に就任したザックは7戦で1勝3分3敗で解任準備オッケーなので,この状況は意外な展開に転ぶかもしれないらしい.
 なんせ,ザックは日本に4年慣れ親しんだわけで,ヒロミ(写真:ザック氏は原副理事長と蜜月関係だった)は“中国は環境面など難しいことも多く,行ってもすぐ帰る人はいる”と分析し,“世界で戦った監督をJリーグに連れてこられないかとも考えている”ヒロミ談.
 なわけで,ヒロミの口利きでJクラブがオファーすれば監督就任までスムーズに事が運ぶ可能性アリ.Jリーグで下位に沈むクラブの中では後任監督を探す動きも出てきており,急転直下の日本再上陸が現実味を帯びたんだらしい.
さすが東スポいい味でてるのかな?

ヒロミ口利きのJリーグ下位のチームってドコ?やっぱココ??
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-11 21:37 | FC東京 | Comments(0)


<< 5/13 FC東京vs鳥栖17... 日刊S8面のデータが語るJリー... >>