4/29 エキシビジョンマッチBLUEvsRED 前半戦観戦記

実は前日28日発売のNikon D500を予約したんで引き取りにいきまして,本日初登場なんです.マニュアルが厚くて読む気になれず,試合開始まであれこれ設定しておりました.なとこでの登場選手一覧
a0006863_14565245.jpg
前半0分.本職?左SBの藤山からのはオクに届かずで始まった前半です.
a0006863_14583769.jpg
1分の味スタで復帰戦の平松
a0006863_14592028.jpg
同1分.憂太はまだ現役おっけーなんぢゃないかしら
a0006863_1503045.jpg
そんでの3分.ガミちゃんから
a0006863_1511877.jpg
阿部ちゃんへをシュートー
a0006863_151478.jpg
ほっりっいっけ!!
a0006863_1521458.jpg
ほいで4分.由紀彦が右サイドを駆け上がりクロース
a0006863_1535769.jpg
ゴール前でオクトラーップ
a0006863_1543142.jpg
気持ちはオーバーヘッドだった模様
a0006863_155070.jpg
んで5分.泰志から
a0006863_1561350.jpg
浄へ
a0006863_1564637.jpg
梅ってぃ振り切りシュートー
a0006863_1571270.jpg
ほっりっいっけ!!ほっりっいっけ!!
a0006863_1573567.jpg
ほいで7分.ガミちゃんから
a0006863_1583148.jpg
浄へは由紀彦カーット
a0006863_159734.jpg
おーい主審〜バックパス取っちゃえ〜んにゃ取れません〜
a0006863_1594067.jpg
同7分.憂太に挑む浅利
a0006863_15105145.jpg
んーで8分の憂太クロスを頭でクリアの梅ってぃ
a0006863_15115836.jpg
を経て,シュート撃てコールとともに前半終了.0−0で折り返し
続きます.


近況:高校入学以来久々に息子とラーメン食べにいきましたよ.いままでは毎週1回食べてたんすけど,高校は忙しいみたい
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-04 15:14 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面 東京決勝T 日刊S8面 東京熱く突破へ 4... >>