4/29 FC東京vs虻蜂アビスパ 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_10112142.jpg
後半1分.攻め込むんですけどねぇ.の平山シュートがブロック〜.で始まった後半です.
a0006863_10131671.jpg
7分.秋元働いてます.
a0006863_10135713.jpg
んで10分.代わったばかりのムリキですが,フィニッシュまでいけませんわ
a0006863_1021642.jpg
同10分.PA内では撃てないので平山ミドル〜はGK正面でした
a0006863_10221497.jpg
で13分.攻めてはいるんですけどねぇ
a0006863_10231916.jpg
ほんで19分.攻めてはいますのムリキが倒されFK
a0006863_10241949.jpg
キッカーモリゲなんすが,ちと左にそれました.
a0006863_10262074.jpg
んーで点取り返すのよの29分.左からりょーやのをFKだったっけ?に平山の頭〜
a0006863_10284353.jpg
GK一直せーん
a0006863_1029182.jpg
32分の河野FKは
a0006863_10301185.jpg
ありゃん
a0006863_10304146.jpg
34分のジャンピング秋元
a0006863_10312232.jpg
37分.攻めてはいるんですよねぇ
a0006863_10321962.jpg
だからの41分.攻めてるのよねぇ,のシュート撃て大会中
a0006863_10354569.jpg
そいでの46分.左からのりょーやCKに飛びつく平山
a0006863_10364264.jpg
叩き付け過ぎた〜まるでアマラオ〜
a0006863_10375482.jpg
50分.左から前田がなんとかムリキへをターンしてシュートー
a0006863_10392557.jpg
跳ね返ってきたとこの,シュート撃て平山は先にクリアされました
a0006863_10403222.jpg
その球を右からあべたくが中に入れたら主審の笛.なんじゃ?と思ったらPK獲得
a0006863_10415090.jpg
なわけでの52分.蹴ったら笛だよな.ってとこでのキッカーモリゲ
a0006863_10425777.jpg
カーンと跳ね返ってきたとこを
a0006863_10433164.jpg
クリアされて
a0006863_1044149.jpg
ピピピのピ福岡に今季初勝利プレゼント〜
a0006863_10445480.jpg
連敗街道とゆーか降格街道邁進中〜

エキシビジョンマッチBLUEvsREDに続く予定です.

5/3現在の順位表
13位 FC東京
以下その他

近況:寝GW真っ最中っす〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-03 10:48 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S8面 東京熱く突破へ 4... 4/29 FC東京vs虻蜂アビ... >>