4/29 FC東京vs虻蜂アビスパ 前半戦観戦記

東京ガスライフバルデー 於:味スタ
観客数:23,625人 天候:晴.日陰は寒いし風は強いし
 出遅れております.4/29だというのにお仕事の日だったんですが,午前中でトンズラして15時前に味スタ着きました.エキシビジョンマッチはおまけの方への予定です.ってとこあたりのこの日のスタメン
a0006863_1030773.jpg
風が強いせいか,キャプテンモリゲがコイントスで勝って陣地替えした模様.なんてとこの前半3分.河野がすっころんでのFKは
a0006863_10312898.jpg
モリゲが倒されつつマルの前へ
a0006863_103257.jpg
そんで〜...で始まった前半です.ダブってたので差し替えました
a0006863_1550572.jpg
4分.秋元働いてます
a0006863_1034034.jpg
8分.りょーやのはGKまっしょーめーん
a0006863_10345851.jpg
11分のナニか
a0006863_10354150.jpg
13分の河野クロース
a0006863_10361464.jpg
平山の頭〜はCKへ
a0006863_103638100.jpg
24分.PA内には行くのですがねぇ
a0006863_10373223.jpg
27分の平山トラップですが,肘までは身体に付けとかないと理不尽なハンドをとられることがありますぞ
a0006863_10384991.jpg
29分.PA内までは行くんですけどぉ
a0006863_10393685.jpg
30分.平山を使ってジャンプする相手の上をいく秋元
a0006863_10402821.jpg
39分.左のりょーやからのを平山〜...
a0006863_10413799.jpg
41分.PA内には(ry
a0006863_10424687.jpg
そこからのこぼれ球をひろったモリゲミドル〜
a0006863_10433114.jpg
が左にそれた〜.の後も同じ様なわけでってことで前半終了0−0で折り返し.

続きます.


近況:寝GWやってますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-02 10:44 | FC東京 | Comments(0)


<< 4/29 FC東京vs虻蜂アビ... 日刊S7面 「最悪の日」森重 ... >>