4/16 FC東京vs川崎フロン太 前半戦観戦記

FC東京vs首位様 於:味スタ
観客数:29,208人 天候:晴
 出遅れたんでさっさと行かないと水曜がくるよねぇ.とゆーわけで,子供サッカー練習サボって味スタへ.茨城から本年何度もやってくる代表くんといつもの席へ.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_9325830.jpg
まずはの前半3分.そーたんからだっけかのをねーさんが一人旅
a0006863_935677.jpg
そのまま持ち込んでシュートーー
a0006863_9352349.jpg
ゴーーールーーー.で始まった前半です.
a0006863_9353820.jpg
そんで6分.またまたねーさんが持ち込みますが,今度は捕まったー
a0006863_9361967.jpg
んで22分のねーさん
a0006863_936458.jpg
シュートまで行きますがブロックされた〜
a0006863_9371035.jpg
での29分.ゴール前でそーたんと前田のごちゃごちゃからねーさんシュートー.は右外れ〜
a0006863_9383090.jpg
36分の国見対決.トクが1年後輩なのか
a0006863_939235.jpg
38分のりょーやFKは残念でしたー
a0006863_939432.jpg
そんで45分のモリゲクリアを経て
a0006863_9401856.jpg
前半終了.1−1で折り返し.
続きます.

近況:なんかお仕事が忙し過ぎだわ.なんで〜?
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-19 09:41 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S7面 駒野の先発濃厚 4/16 FC東京vs川崎フロ... >>