人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 FC東京vs大分 MXTV視聴記

FC東京vs大分トリニタ 於:味スタ
TV前観戦者:1人 天候:台風の影響でかなり風強し

今日は家庭の事情で自宅観戦になってもた.えーん
 試合前にルーカスが挨拶したらしいですね.そんでブラジルデーとのことでピッチ上でブラジル人に花束贈呈で始まったMXTVです.

 で前半は東京が風下です.最初のうちは東京が攻めてますがそのうち大分が優勢かも.ゴール前のサッサーまでボールが行かない〜それよりパスがつながってないよ?走れ〜
ありゃジーコ来てるじゃん
そんで40分はちょっとなんでしたが,その後のロスタイムネ申の手で前半0−0

 後半は昼寝から目覚めた息子と観戦.「東京走れよー」“そーだよなー”「東京走れよー」“そーだよなー”・・・という会話が続いた22分(だっけ)ササがゴール前で頭蹴られた〜痛そー.がノーファール.俺達の長田先生宗旨替えか?の後の26分,戸田が倒されPKとごねますがテレビを見る限りしっかり外だよ.のキッカーササ.相手のGKもネ申だったようです.
そんで??分(記憶が...)クリー(だっけ?)からゴール前の戸田へを阿部ちゃんがゴールもオフサイド.クリーが蹴った時はオフサイドじゃなかったようですが,戸田の頭からのはしっかりオフサイドだよ...阿部ちゃん
まぁそんなとこで土肥ちゃんの無失点記録が伸びたようです.東京が0点なのはないしょだ

さーて次はルーカス涙の復活弾かしら

9/25 現在の勝敗表
13位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2005-09-25 22:04 | FC東京


<< 9/26の下弦のお月様 9/17 FM横浜vsFC東京... >>