4/2 FC東京vs名古屋鯱八 前半戦観戦記

FC東京vs豊田自動織機 於:東スタ
観客数:20,249人 天候:曇
 朝から新2年生の大会で笛吹きまくって帰宅して10分で出発〜.ふくらはぎヘロヘロで味スタへ.
ちなみに2年生あたりだと不思議なプレーが出るんですよ.GKを横にいる味方に蹴ったんですが,蹴りそこないでPA出る前にゴールライン割ってもた.これってCKでいいんだっけ?GKやり直しになるの?ルールブックに書いてあるんだっけかしら?とりあえずCKにしちゃったけどいいんだっけか
そんなわけでの今日のスタメン
a0006863_10202822.jpg
前半6分.りょーやのCKが
a0006863_10214993.jpg
ニア過ぎでないか?で始まった前半です.
a0006863_10211964.jpg
その次のCKも短すぎで3本目によーやくゴール前に飛んでからのゴチャゴチャから,まるシュートー.はGKキャーッチでした
a0006863_10231483.jpg
んで9分.PA内でのりょーやは主審にバレなかった模様
a0006863_10241784.jpg
で14分のけーごは
a0006863_10245830.jpg
なんとかシュートまで行きますが右にそれましたー
a0006863_10254252.jpg
ほいでの18分.りょーやCKがモリゲにドンピシャなんすが右外れ〜
a0006863_10271393.jpg
21分の働く秋元
a0006863_1028341.jpg
んーで33分.突っ込んだあべたくが右からクロース
a0006863_10294198.jpg
河野はスルーか
a0006863_1030299.jpg
んで前田はナニをしとるだね
a0006863_10302354.jpg
んなわけでの41分.りょーやCKですがモリゲが倒された模様.9番さんのハンドぢゃないよ〜
a0006863_10313885.jpg
PK係のモリゲが
a0006863_1032544.jpg
しっかり決めて同てーん.真ん中はヒヤッとするがな
a0006863_1032506.jpg
44分のナニかですが,ハンドぢゃねーか?りょーやの分か?
a0006863_1034095.jpg
46分の,落ち着け河野ってとこあたりで
a0006863_10344633.jpg
前半終了.1−1で折り返し.
続きます.


近況:仕事場がボチボチ混み出したけど,季節労働は来週から〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-04 10:36 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S6面 U23候補合宿初選... 日刊S10面 元祖怪物も30歳... >>