3/11 FC東京vs神戸ロケット団 前半戦観戦記

第3節 於:味スタ
観客数:11,488人 天候:曇
 出遅れですが,金曜夕方は楽勝な私です.完全防寒で久々に息子を連れて味スタへ.んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_10333556.jpg
前半開始2分のFKはまるがチョン蹴りでモリゲ〜.は左に外れちゃいました.で始まった前半です.
a0006863_1034543.jpg
んで11分.本日残りのFK係はりょーやでした.
a0006863_10353594.jpg
なとこの12分.PA内でロケット団に拉致される前田.PKぢゃないんかい
a0006863_10363730.jpg
ほいで22分.りょーやFKが
a0006863_1037982.jpg
跳ね返されたとこをあべたくシュートー
a0006863_10373589.jpg
GK触ったかな.CKへ.つーかけーご飛び込めよ〜
a0006863_10382189.jpg
で26分.そーたんがドリブルで進行
a0006863_1039339.jpg
そんでシュートーはおもきし相手にぶつかった〜
a0006863_10392752.jpg
での29分.前田が右からクロース
a0006863_1040795.jpg
そんで
a0006863_10404227.jpg
そーたん通過〜
a0006863_10405546.jpg
の後は特にこれってのもなく44分の働く秋元
a0006863_10413914.jpg
あたりで前半終了.0−0で折り返し
続きます.

近況:右奥歯が痛い〜.歯医者行くか
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-03-14 10:42 | FC東京 | Comments(0)


<< 日刊S6面 東京予想外 中国2... 日刊S8面 城福監督2197日... >>